プロフィール

桜花

Author:桜花


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




・∀・:

暇だ。

正月は暇になりますね

携帯はパケ放題になったから何とか

暇つぶしになるけど

家から出てないってのがなぁ・・・

今週中に○武にでも行こうかなぁって

思ってるんだけど、それまで家から

出ることがあるんだろうか

誰かこの暇人に救いの手を

糞高校について

今日からやっと冬休みになりました。

2学期制の学校なんだけどね・・・

25日まで学校に行っていたのさ涙

隣町や同町の2学期制の学校は

25日から冬休みorz

先生にこの話をしたんだけど

先生『正直周りの学校は勉強する気が無いんだ』

・・・・・

ヤッパこの学校の教師バカだ(T_T)

周りの学校(同町の高校を除く)は

元々頭のいい奴が集まってるから

勉強しなくてもOKなのにさ

なんかもぉイヤだ

あと13日通うだけで終わるって言うのに

イヤだ涙

ついに携帯かえチャいました

使い放題なんだけどそれは

来年からorz

これからオンラインゲームを

約11時間位かけて

DLしますか

ONE LOVE

ハイ親に携帯の話をしたら

機種変更&パケ放題を認めてもらった桜花です

はい

とりあえずクリスマスプレゼントで

携帯の機種変更とパケ放題を認めてもらいました

流石に高校三年生にリミットはキツイものが

ありますよ

ホントに

変えに行くのは多分23日になると思います

早く23日になればいいのにな

それじゃ

君と出合った奇跡

友達に貸してたⅡDX・RED帰ってきたけど

速攻売りました。orz

だけど次の日友達と

北見行って殆ど使ってしまいました。

あぁ携帯をN701iから

SH903iに変えたいです

クリスマスプレゼントと言うことで

親にねだってみますか

それじゃ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


